祝?不安?「BLUE GIANT」アニメーション映画化決定!

マンガ・アニメ

「BLUE GIANT」のアニメ映画化が決定しました。

2022年全国公開予定のようです。

この漫画のファンとしては、嬉しさも不安もあるのが正直なところですね。

画力がすごすぎて、画から音が聞こえてくると表現をされる「BLUE GIANT」

アニメでは実際に音を出すと思われますが、いや~、難しそう。

映画化は「BLUE GIANT」

アニメ映画化されるのは「BLUE GIANT」日本編

時間は、日本編すべて入れたら2時間オーバーしそうですね、単行本10巻あるので。

トリオを組んでからがメインになるとしたら、前半5巻分は早めの展開で、後半5巻分が長めになるんでしょうか。

それとも、映画を見に行くのはマンガのファンだと割り切って、ほぼトリオの話になるのかな。

演奏するのはだれ?

誰が音を出すんでしょう?

作者 石塚真一氏のコメントでは、凄いメンバーが集まったと言っているのでメンバー的には大丈夫なんだろうとは思いますが、マンガを読んでいるファンの頭の中で鳴っている想像上の音はみんな違うので、実際に聞こえた音にどんな反応を示すか、私が心配することではありませんが・・・・

とにかく、楽しみでもあり不安でもあるアニメ映画化です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました